Search

そろそろ春だー。ん?まだか?永玖。 : ONE N' ONLY 公式ブログ - lineblog.me

遅くなってしまったーー。
ごめんなさい。
最近少しずつ暖かくなってるね。
冬眠から目が覚めてきた🔥
しっかり生きてます💪
毎日生き生きしてます💪
永玖ですますです😙
みんなは元気にしてた?
みんなにどのくらい会えてないんだろう?
3ヶ月くらい?
まぁ寂しくなんかないけどな。笑
うそ、早く会いてぇーーーーー🤯
そういえば、
今日の猫ひたみてくれたかな?
いつもみてくれてありがとね😬
忙しい中観覧に来てくれるみんなもありがとね😙
毎回ホッとしてます笑
そんな猫ひたもあと2ヶ月くらいで卒業なんだよねー。
すごく寂しいね。
見てない人は何の事かさっぱりわかんないと思うけど。
今期で猫ひたを卒業します。
2年間レポーターをさせていただいて、めちゃくちゃ冒険させてもらったなって改めて思う。
色んなところにいったり野菜獲ったり工場行ったりたくさんの方と会話したり素敵な出会いをたくさんしました。
まず、本当に木曜メンバーと猫ひたスタッフの皆さんに感謝です!
残りの放送も限られてるけどくっきー頑張りますよ🍪
楽しく笑顔で終わりたいなって思います!
応援よろしくです!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3988.JPG
いつの写真だろうか。
何だかものすごく懐かしく感じる笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0947.JPG
イルカとも泳いだな。
いい思い出ばかり!
猫ひた最高🐱🐱
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5796.JPG
猫のフィルターがなかったもんでウサギで笑
無理やり😭
元気よく頑張ってくので見逃さないで見守ってね!
頑張るぞい💪
そんじゃあ
海老グラタンが待ってるんでここらで終わります!
ばいばーい!
おやすみ💤

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
February 20, 2020 at 07:38PM
https://ift.tt/2SI1otM

そろそろ春だー。ん?まだか?永玖。 : ONE N' ONLY 公式ブログ - lineblog.me
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "そろそろ春だー。ん?まだか?永玖。 : ONE N' ONLY 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.