Search

JOCや県から“見送り”の連絡まだなし…海女さん聖火ランナー「練習していましたが気が抜けて…」 - www.fnn.jp

 東京オリンピックの大会組織委員会が、聖火ランナーによるリレーを見送る方針を固めたことを受けて、東海地方のランナーからも戸惑いの声が聞かれました。

海女の三橋さん:

「聖火リレーに向けて練習していたんですけど、ちょっと気が抜けてしまいました」

 現役の海女として三重県志摩市で活躍する、三橋まゆみさん(71)。

 海女文化を発信したいと、東京オリンピックの聖火ランナーに応募し見事選ばれ、漁に出られない日は孫と卓球をするなどして、体力づくりに励んできました。

 聖火リレーが見送られることについて、まだJOC=日本オリンピック委員会や三重県からの連絡はなく、テレビのニュースで知ったということです。

 三橋さんは「聖火を持って走る機会があれば参加したいが、いつになるのかも分からず体力が心配」と話していました。

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
March 24, 2020 at 09:33AM
https://www.fnn.jp/posts/10845THK/202003241133_THK_THK

JOCや県から“見送り”の連絡まだなし…海女さん聖火ランナー「練習していましたが気が抜けて…」 - www.fnn.jp
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "JOCや県から“見送り”の連絡まだなし…海女さん聖火ランナー「練習していましたが気が抜けて…」 - www.fnn.jp"

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :) :)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.