Search

<キレイな人の朝の過ごし方>人気スタイリスト・小山田早織の【モーニングルーティン】心地の良い香りでメンタルから美しく(with online) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

いつも清々しくて美しい人たちの秘密を調べていたら、“朝をていねいに過ごしている“という共通項を発見! そこでどんなこだわりがあるのかを直撃取材。キレイな人は、一日のスタートからして違いました♪ 今回はスタイリスト・小山田早織さんのモーニングルーティンをご紹介します。

スタイリスト・小山田早織さん

リアルに役立つ通勤服をはじめとする、デイリースタイリングが大人気で、女性誌やテレビなど幅広く活躍。プライベートでは1児の母。
画像

香りを嗅いで、その日心地いいと感じたコスメでケア。気持ちもポジティブに

子どもが産まれてから自分の時間があまりなくなっちゃって……。だったら、早起きして時間を作ろうと、毎朝5:30に起きるように。家事など“やらなきゃいけないこと”を朝のうちにやってしまいたいんですよね。寝坊すると余裕がなくて、一日中ずっと追われることになるけれど、朝ムチを打って(笑)がんばると、時間をつくれるから何かあっても対処できるし、心の余裕もできて一日が全然違うものに。

【5:30】香りをまく>>アロマスプレーをまくと自然と前向きになれる

\香り美容タイム1/ その日の気分のアロマスプレーを部屋にまくところから一日がスタート。好きな香りを嗅いでいるうちに前向きになり“今日を無駄にしたくない”とテンポ良く行動できるんです。
画像

(左から) 子どもとリラックスする時に 100%天然の香り。ローズマリー&レモンの香りで活動的に。アロマスプレー デイタイム(昼用) 100ml¥880/アロミックスタイル 仕事を始める前に チャクラ バランシング ミスト 1 100ml ¥4500/アヴェダ

【8:30】白湯&プロテインを飲む

朝は甘いものが食べたいタイプ。でも、プロテインを摂ると満足できるんです。腹持ちが良くてお通じも良好。 《朝のプロテインで甘いものへの欲求を叶える》 大豆プロテインは豆乳で割るのが小山田さん流。CRAS ソイプロテイン黒糖きなこ味 ¥4611/ゼロワン・スタイル

【6:30】ストレッチ&筋トレ

体の側面を伸ばしたり、腹筋や背筋を30回ずつくらいしたり、シンプルな動きの軽い運動を毎日コツコツと。

【6:45】スキンケア>>その日の気分のまま香りでえらぶ

\香り美容タイム2/  お気に入りの香りでも嗅ぎたくない日があるんですよね。だから、毎朝、その日の気分にマッチした香りのコスメをセレクトしてスキンケア。美顔器やリファでのケアも日課です。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
March 07, 2020 at 06:20AM
https://ift.tt/3aABoqc

<キレイな人の朝の過ごし方>人気スタイリスト・小山田早織の【モーニングルーティン】心地の良い香りでメンタルから美しく(with online) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "<キレイな人の朝の過ごし方>人気スタイリスト・小山田早織の【モーニングルーティン】心地の良い香りでメンタルから美しく(with online) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.