Search

朝の調理を時短したい人にオススメ! カインズのフライパンホイルでお弁当のおかずを同時に作っちゃおう | マイ定番スタイル - roomie

良品生活

良品生活

#stayhome 家で楽しもう!
ルーミーは自分たちの得意な「部屋ごもり」のアイディアやノウハウ、
おすすめアイテムをシェアしていきます。

朝ごはんにお弁当に…… 朝のキッチンってなんであんなに忙しいんでしょうね。

いちいちフライパン洗うのめんどくさいし、全部一緒に焼けたら最高なのに。

そんな理想を叶えてくれる時短便利アイテムをカインズで見つけちゃいました!

朝の悩みを分かってるね〜


CAINZ(カインズ) 分割型フライパンホイル20枚入 298円(税込)

よくあるアルミカップに見えますが、幅は11cmほどあってかなり巨大!

これをフライパンに敷いて、この中で調理できるという便利アイテムなんです。

大きさはフライパンのサイズに合わせて2タイプあります

20cm用は15枚入りで税込198円、26cm用は20枚入りで税込298円とリーズナブルな価格です。

ぴったり4つはまりました

同時に4品作れるので、お弁当のようにちょっとずつ何品も作りたいときにめちゃくちゃ助かります。

また、どんなに汚れやすい料理もこれがあれば最小限に留められる! フライパンを洗う労力が激減します。

この発想はさすがですね〜!

アルファミック 耐熱カップ 弁当カップ 耐油紙 シリコン加工 9号 剥がれやすい 染みにくい 電子レンジ対応 オーブン対応 日本製 500枚入

4つの料理が一度にできるって最高

早速お弁当作りに使ってみました。

焼くのも揚げるのも、同じフライパンの中で同時進行です

この4つだけに集中すればいいのでバタバタしません。

2〜3人分は作れますね。

高さが5cmあるので、油もソースも飛び散りにくいです。

厚みもあるので、ちょっとした揚げ物だってできちゃいます。

ちなみに餃子を揚げてますが、油が少なくて済むので節約になりますね。

でき上がったものは、ホイルごと取り出しておけば焼きすぎることもありません。

一気にお弁当が完成!

できたのをホイホイ詰めるだけで簡単にお弁当のできあがり!

フライパンを何度も洗わなくていいのがこんなにラクだなんて…… ちょっと感動すら覚えましたよ。

フライパンも少し油が飛んでたくらいなので、後片付けがめちゃくちゃ楽でした

朝の洗い物が少ないだけで、気持ちも時間も余裕が生まれますね。

朝食にもおすすめです

内側シリコン樹脂がコーティングされているので、油を引かなくてもくっつきにくくなっています。

玉子もそのまま入れらます。

3人分のベーコンエッグを作ってますが、最初から分けて作れるのでくっいたり黄身が流れ出る心配も不要。

ほったらかすだけで完成します。

ホイルごとお皿に乗せれば完成、なんてムダのない朝食なんでしょう。

フライパンも汚れないし、お皿も汚れないし、半熟卵も怖くない!

繰り返し使用はできないので使い捨てですが、20枚も入ってるのでコスパは最高ですよ。

忙しい朝の強い味方ですね

朝時間を少しでもラクにしたい方にはかなりオススメのアイテムです!

CAINZ(カインズ)分割型フライパンホイル

アルファミック 耐熱カップ 弁当カップ 耐油紙 シリコン加工 9号 剥がれやすい 染みにくい 電子レンジ対応 オーブン対応 日本製 500枚入

あわせて読みたい:


良品生活

ブログ「良品生活」を毎日更新中。無印良品とラク家事が大好きな2児の母。ラク家事のアイデアやアイテムを日々探しています! 資格:整理収納アドバイザー1級、整理収納コンサルタント 著書:長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
April 12, 2020 at 03:38AM
https://ift.tt/2VnvDGq

朝の調理を時短したい人にオススメ! カインズのフライパンホイルでお弁当のおかずを同時に作っちゃおう | マイ定番スタイル - roomie
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "朝の調理を時短したい人にオススメ! カインズのフライパンホイルでお弁当のおかずを同時に作っちゃおう | マイ定番スタイル - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.