Search

朝、愛猫が起こしにくる? 胸キュンエピソードに共感(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース

あなたの愛猫は、「朝だよ! 起きて~!」と起こしにくることはありますか?  ねこのきもちWEB MAGAZINE編集室が飼い主さん1,029名にアンケート調査をおこなったところ、なんと約8割もの飼い主さんが「朝、愛猫が起こしにくることがある」と回答!
ニャンコによって飼い主さんの起こし方はさまざま! 639名の飼い主さんがフリーアンサーで答えてくれた、愛猫のかわいいエピソードの一部を紹介します。

甘えてくる♡

まずは、飼い主さんに「起きて~♡」と甘えてくるコのエピソードから。

・「アラームが鳴っても起きないと、鼻チューして起こしてくれる」
・「目を開けたら横にいて、『おはよう』と言うと待ってましたとばかりに胸の上に乗ってごろごろ。撫でるとさらにごろごろスリスリ、がほぼ毎日」
・「ベットにのぼり、ゴロゴロ甘えながらやってくる」
・「よく寝起きに体の上に愛猫を乗せてマッサージをしてあげるけど、それをねだりに甘え声で鳴きながら起こしに来る」
・「ベットに前足をかけて、甘えた声で鳴いてかわいい」

愛猫がかわいく甘えてきたら、飼い主さんは眠たくても頑張って起きちゃいますよね。

かわいい声で飼い主さんを優しく起こす♡

かわいい声で鳴いて、飼い主さんを優しく起こしてくれるというコも。

・「足にそっと頭を乗せて、にゃって言う」
・「顔をナメナメして起きるまでニャーニャー言う」
・「二度寝していたら、甘えた声で顔の前でニァ~と鳴く」
・「かわいい声で起こしに来てくれる。手を出すとスリスリしてきて、起きなきゃと思ってしまう」

飼い主さんにとっては、最高の目覚めかもしれませんねっ。

「朝ごはんの時間だにゃ!」

ニャンコたちの腹時計はとっても正確なようです!

・「朝ゴハンが欲しくて、お腹にダイブ」
・「『朝ゴハンんだよ』と言わんばかりに足を噛まれた」
・「毎日、『ゴハン、ゴハン』と顔をペチペチします」
・「ほとんど毎朝……お腹がすいて顔に肉球をツンツンしてくる」
・「お腹がすくのか、朝4時くらいに起こしに来る。起きないとテーブルの上の物や、落ちて音がしそうなものを落として起こそうとする」

「ゴハンのためなら!」と、豪快な起こし方をするコも多いようでした(笑) 大好きなゴハンのためなら、ニャンコも必死になっちゃうよね!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
April 01, 2020 at 04:05PM
https://ift.tt/2UW85ID

朝、愛猫が起こしにくる? 胸キュンエピソードに共感(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "朝、愛猫が起こしにくる? 胸キュンエピソードに共感(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース"

  1. Promo Fans^^poker :
    - Bonus Freechips 5.000 - 10.000 setiap hari (1 hari dibagikan 1 kali) hanya dengan minimal deposit 50.000 dan minimal deposit 100.000 ke atas
    - Bonus Cashback 0.5% dibagikan Setiap Senin
    - Bonus Referal 20% Seumur Hidup dibagikan Setiap Kamis

    ReplyDelete

Powered by Blogger.