Search

授業開始に「たのしみ!」 小学1年生の朝(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース

tvkニュース(テレビ神奈川)

すでに入学式を終えている小学校の新1年生は、久しぶりの登校を前に、どんな朝を迎えたのでしょう。 午前6時半「おはよう~」 待ちに待った登校日に、いつもより早く起きてしまった双子の姉妹。 小学1年生の加藤由依ちゃんと、由季ちゃんです。 由依ちゃん「目つぶっても眠れなかったんだよ」 母親「楽しみにしてたもんね」 2人が通う綾瀬市立小学校では、4月の入学式以降臨時休校となり、授業を受けられていませんでした。 それからおよそ2カ月経った1日から、半日の短縮授業がいよいよスタート!初めての授業に胸が高鳴る2人は、朝から元気いっぱいです。 記者「どんなお勉強ができるかな?」 由依ちゃん「ぬりえとか、あいうえお書くのがたのしみ」 母親・加藤香麻理さん「ようやく始まってくれたので、元気に通ってくれたらと思っている」 由季ちゃん「(検温して)36.5℃!」 朝の検温も、問題なし。 小さな背中でランドセルをキラキラと輝かせながら、友達が待つ小学校へ出かけていきました。

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
June 01, 2020 at 12:05PM
https://ift.tt/36PjqzA

授業開始に「たのしみ!」 小学1年生の朝(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "授業開始に「たのしみ!」 小学1年生の朝(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.