Search

“美しすぎる少年”板垣李光人 ファースト写真集 安藤政信ら実力派俳優3人がカメラマン - フジテレビュー!!

次世代を担う俳優として注目されている板垣李光人(いたがき・りひと)が、6月17日に自身初となる写真集をを発売。16日に、リモート記者会見を行った。

Human, Person, Face
板垣李光人1st写真集『Rihito 18』(表紙撮影:安藤政信)

写真集発売を前に「90何ページも自分の顔が写っている作品が世に出るというのが、嬉しい気持ちはすごくあるんですけど、実感がまだないです」と複雑な様子。

今回の写真集は、安藤政信、市原隼人、三浦貴大の実力派俳優3人がカメラマンとして板垣を撮影。そこで安藤がお気に入りとして選んだ1枚は、今にも板垣が波にのまれてしまいそうな荒々しい作品だ。

板垣李光人 撮影:安藤政信 ©︎SDP
撮影:安藤政信 ©︎SDP

板垣は「屋久島で撮ったんですけど、10月くらいなんですよ。海がすごく冷たくて、めちゃくちゃ波が荒いし、夜だし。本当に(波に)さらわれて死ぬんじゃないかって思いながら撮ってたやつなんで、すごく印象に残っています」と撮影時の苦労を思い出していた。

板垣李光人 撮影:三浦貴大 ©︎SDP
撮影:三浦貴大 ©︎SDP

写真集発売前に、収録カットが公開されると「美しすぎる少年」とネットで話題になったことについては、「そう言っていただけるのは、すごく嬉しいですし、ありがたいんですけど、ちょっとあんまりハードルをあげないで欲しいなっていうのが本音ではあります」と、はにかんでいた。

板垣李光人 撮影:市原隼人 ©︎SDP
撮影:市原隼人 ©︎SDP

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
June 17, 2020 at 01:03PM
https://ift.tt/3d9zePd

“美しすぎる少年”板垣李光人 ファースト写真集 安藤政信ら実力派俳優3人がカメラマン - フジテレビュー!!
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "“美しすぎる少年”板垣李光人 ファースト写真集 安藤政信ら実力派俳優3人がカメラマン - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.