Search

【朝晴れエッセー】世界一幸せな洗濯・6月2日 - 産経ニュース

 私は4年前、就職のために地元の福岡から上京し、親のありがたみを感じながら慌ただしくとも刺激的な毎日を送っている。

 そんなある日、街中から人々が消えた。テレビをつけてもスマホのニュースを見てもそのことばかりである。そう、原因はコロナウイルスである。全国で感染者が増え、亡くなられている方々も多くいる。

 私も地元で暮らしている家族は大丈夫かといつも心配している。姉は6月上旬に出産予定の妊婦である。

 先日、私の携帯に姉から2通のメッセージが届いた。それは、「世界一幸せな洗濯をしました」という内容のメッセージと、1枚の写真であった。

 どんないいものを洗濯したのかと思い写真を開いたところ、そこには小さなサイズの洋服がたくさん干されていたのだ。そう、姉は水通しをしたのだ。さまざまな感情で泣きそうになりながら彼女は洗濯物を干したらしい。

 私はこのメッセージを見て、心がとても温かくなった。それと同時に、生まれてくるこの子の未来はきっと明るいと感じた。なんせ、生まれてくる前からこんなにも愛情を注がれているのだから。

 姉も私も親からたくさんの愛情を注がれて育った。どんなことがあっても親だけは応援してくれていた。そんな親から育った姉はきっといっぱいの愛情で、生まれてくる子を育てていくんだろうと思った。

 お父さん、お母さん、たくさんの愛情で育ててくれてありがとう。

 厳しい状況での出産。お姉ちゃん頑張れ! 元気に生まれてきてね赤ちゃん!川村美空 22 東京都江東区

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
June 02, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/36P0Nf6

【朝晴れエッセー】世界一幸せな洗濯・6月2日 - 産経ニュース
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【朝晴れエッセー】世界一幸せな洗濯・6月2日 - 産経ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.