Search

中継 広島市のホテルにビアガーデン 新型コロナ感染防止対策も(RCC中国放送) - Yahoo!ニュース

中国放送

 広島の梅雨入りはまだですが、さっそく4日から夏の風物詩・ビアガーデンを始めたところもあるようです。現場から田村友里アナウンサーに伝えてもらいます。  「今、広島市中区のANAクラウンプラザホテルの屋上に来ています。この屋上、地上からおよそ85メートル。街の景色を見渡しながら料理とお酒を堪能できます。こちらでは、先ほど午後5時から、今シーズンのビアガーデンがオープンしました。  6月になったばかりですが、きょうも暑かったですし、夏もすぐそこって感じです。例年のビアガーデンと違うのは、新型コロナウイルス感染防止対策です。座席はというと、席と席の間隔がとられていますね。4人掛けのテーブルを2人で利用するようにしています。  例年は160席用意していたんですが、ことしは90席なんです。密集を避ける「3密対策」を行っています。  そして、こちらのビールサーバー、セルフサービスなんですが、利用のたびにアルコール消毒や手袋の利用を呼びかけています。対策を考えて準備を進めてきました。  ビアガーデン担当の吉崎晴彦さんに話をうかがいたいと思います。」

RCC BROADCASTING CO.,LTD.

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
June 04, 2020 at 05:15PM
https://ift.tt/3dFfp3q

中継 広島市のホテルにビアガーデン 新型コロナ感染防止対策も(RCC中国放送) - Yahoo!ニュース
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中継 広島市のホテルにビアガーデン 新型コロナ感染防止対策も(RCC中国放送) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.