Search

【関東の天気】明日は外干しチャンス 何時からOK?(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

All Nippon NewsNetwork(ANN)

 関東の天気をお伝えします。東京は12日連続で雨となっていて、この先も、くもりや雨で梅雨明けはまだ先です。7月の20日以降になると思います。なかなか晴れず、洗濯物もかなりたまっていると思いますが、あすもマークで見ると、くもりや雨です。ただ実は日差しが期待できそうなんです。  天気の傾向で詳しく見ていきます。12日の朝は雨を示す青色が神奈川、千葉付近に見られます。南部はザーザー降りで雷を伴う所もありそうです。東京都心も朝は一時的な雨がありそうです。一方で、北部では晴れを示すオレンジ色で、昼ごろになると晴れのエリアが南に拡大するんです。12日は一日すっきりとは晴れないんですが、外干しができるチャンスはありそうです。  洗濯情報を南部から見ていくと、朝はNGマークですが、その後に東京や横浜、続いて千葉も外干しOKです。特に昼前後が一番、日差しが期待できる時間帯です。続いて北部です。12日、一番長い時間干せそうなのが前橋です。朝から外干しができて、厚手の物も干せそうです。また、宇都宮や水戸は午前中が外干しのチャンスです。  時間ごとの天気を見ますと、南部は朝に雨が降り、お昼前後は各地で晴れるでしょう。宇都宮や水戸は昼すぎに一時的な雨があるのでご注意下さい。最高気温は11日より高く、12日も各地で31度から32度の予想です。

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
July 11, 2020 at 04:21PM
https://ift.tt/3fmHVHV

【関東の天気】明日は外干しチャンス 何時からOK?(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【関東の天気】明日は外干しチャンス 何時からOK?(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.