Search

1000万円も夢じゃない!?お金が貯まる朝の習慣 (2020年9月6日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

1000万円も夢じゃない!?お金が貯まる朝の習慣
朝の時間を有効活用しない手はありません。そこで、ぜひ真似したい、お金持ちが実践している「お金が貯まる朝の習慣」をご紹介したいと思います。 ■ヨガやランニングなどで体を動かすお金持ちといわれている人の朝は早く、朝というより早朝から自分のために時間を使っています。 例えば、健康維持やリフレッシュするために、多くのセレブやお金持ちが実践しているのが、ランニングやヨガなどのスポーツです。これらのスポーツに限らず、身体を動かすことで今の自分の体調を知る、外に出てその日の雰囲気、ツキがあるのかないのかを感覚的に掴んでいる人は、多いようです。 また、スポーツに打ち込むことでフローな状態、いわゆる無の状態になることで、癒し効果も得られます。そのため朝、身体を動かすことは、心身の健康維持に大いに役立つのです。 ■朝から神社へ行く!?開運のために神社へ定期的に通う、御朱印を集めているという人も多いのではないでしょうか。実はいわゆるお金持ちといわれているセレブの多くが、早朝から神社へ出かけて、自分の気持ちを整理する、願掛けをする、感謝の気持ちを伝えるといったことをしています。私も神社へ参拝に行くときには、できるだけ朝早く出かけるのですが、有名な企業の代表の方やその道で成功されている方等をお見かけすることがあります。他の場所で出会ったら、「握手してほしい~」と思うような方もいらっしゃるのですが、みなさん自分と向き合いながら、その空間に身を置いています(だから静かにしているのですが)。

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
September 06, 2020 at 06:10AM
https://ift.tt/2QVda2i

1000万円も夢じゃない!?お金が貯まる朝の習慣 (2020年9月6日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "1000万円も夢じゃない!?お金が貯まる朝の習慣 (2020年9月6日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.