Search

【動画】“砂漠の天使”スナネコの赤ちゃん誕生 神戸どうぶつ王国で8月に続き2匹目 | MBS 関西のニュース - 毎日放送

【動画】“砂漠の天使”スナネコの赤ちゃん誕生 神戸どうぶつ王国で8月に続き2匹目

更新:2020/11/30 13:48

 神戸市灘区の神戸どうぶつ王国で、2匹目となる“スナネコの赤ちゃん”が生まれました。

 砂漠に生息するスナネコは、その愛らしい姿から『砂漠の天使』とも呼ばれています。

 神戸どうぶつ王国では、今年8月にオスの赤ちゃんが生まれていましたが、11月6日に弟となるオスの赤ちゃんが誕生しました。お兄ちゃんは人工哺育でしたが、弟は母ねこが自ら子育てをしているということです。

 11月6日に生まれた時の体重は104gでしたが、3週間あまりで約300グラムにまで成長したということです。今はまだ公開されていませんが、間もなくこの愛らしい姿を見ることができそうです。

最近の関西ニュース

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
November 30, 2020 at 11:48AM
https://ift.tt/33pr7vN

【動画】“砂漠の天使”スナネコの赤ちゃん誕生 神戸どうぶつ王国で8月に続き2匹目 | MBS 関西のニュース - 毎日放送
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【動画】“砂漠の天使”スナネコの赤ちゃん誕生 神戸どうぶつ王国で8月に続き2匹目 | MBS 関西のニュース - 毎日放送"

Post a Comment

Powered by Blogger.