Search

武井壮が「ドカベン」水島新司氏の引退惜しむ「僕がモデルの漫画描く約束がまだです」 - 東スポWeb

引退発表の水島氏は球場にもよく足を運んだ(2012年撮影)

「ドカベン」「あぶさん」「野球狂の詩」などの人気野球漫画で知られる漫画家の水島新司氏(81)が1日付で引退すると同日、所属事務所が発表した。

 この報道にタレントの武井壮(47)は「水島先生お疲れ様です 名作をたくさんありがとう」とツイート。

 続けて「でも、あぶさんの試合で僕のバックホームを観て『猿みたいな少年が友達いなくて土手に座ってたらボール転がってきて、返球したらどえらい球投げるとこからスターになる物語描く』って僕がモデルの漫画描く約束がまだです!!」と記し、水島氏の引退を惜しんだ。

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
December 01, 2020 at 10:57AM
https://ift.tt/3lqnI64

武井壮が「ドカベン」水島新司氏の引退惜しむ「僕がモデルの漫画描く約束がまだです」 - 東スポWeb
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "武井壮が「ドカベン」水島新司氏の引退惜しむ「僕がモデルの漫画描く約束がまだです」 - 東スポWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.