Search

2020年12月2日 しましま:帰ってきた『技評ねこ部通信』|gihyo.jp … 技術評論社 - Gihyo Jp

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

気が付いたらもう12月。
今年はコロナの影響で,旅行や外食というのをほとんどしませんでした。その代わりと言ってはなんですが,和室用のエアコンや一人用ホットカーペット×2など,人間のステイホーム中,ねこが快適に過ごせるような家電を買いました。

みなさんは今年ねこのために何か買われましたか?では,投稿,お待ちしています!

画像

ご近所のアパートの玄関にいるしましまです。お年寄りなのか,階段の上り下りがゆっくりなのです

画像

先日,ねこ部の部屋を覗き込んでいたしましまです

画像

かなり近づいてもなかなか逃げ出しませんでした。ねこ部を見に来たのか,うちのねこーずを見に来ていたのかはなぞです

12月ですね。皆さん,来年の手帳はもう購入されました?
まだですって!?それならいい手帳ありますよ!おひつといかがですか?
⁠ねこ手帳 2021⁠⁠,弊社サイトでは品切れ扱いになっておりますが,⁠Gihyo Direct]ではまだ買えます!また,Amazonさんなどのネット書店もしくはお近くのリアル書店にならまだあるかも!急いで!

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
December 02, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/37lGN4A

2020年12月2日 しましま:帰ってきた『技評ねこ部通信』|gihyo.jp … 技術評論社 - Gihyo Jp
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "2020年12月2日 しましま:帰ってきた『技評ねこ部通信』|gihyo.jp … 技術評論社 - Gihyo Jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.