Search

大塚光二氏が挙げた楽天浮上の鍵とはBASEBALL KING - BASEBALL KING

無断転載禁止
楽天・石井一久監督(撮影=ニッポン放送ショウアップナイター)
 TBCラジオ制作でニッポン放送でも放送された21日の『楽天-中日戦』で解説を務めた大塚光二氏が、楽天について言及した。

 大塚氏は楽天について「打つ方と中継ぎのピッチャーが修正のポイントだと思うんですよ。そういう意味では若手を使うというより、岡島選手、島内選手、鈴木大地選手、浅村選手は一時のバッティングの状態の悪いところから脱しましたよね。ベテラン選手の活躍が今後の浮上の鍵になっていくのかなと」と分析。

 「そこへ来て、辰己選手、小深田選手、小郷選手たちが気持ちよく野球ができるようになれば、もう少し点数が入っていくのかなと思いますね」とベテランと共に、若手、中堅の突き上げが上位進出へ重要になってくると見ているようだ。


(提供:TBC POWERFUL BASEBALL)

Adblock test (Why?)



from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/7IJa9nK
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大塚光二氏が挙げた楽天浮上の鍵とはBASEBALL KING - BASEBALL KING"

Post a Comment

Powered by Blogger.