Search

部屋の鍵やキャッシュカードを何度も送ったか未練があるストーカー疑いで40歳の男を逮捕 - rkb.jp

元交際相手の女性に鍵やキャッシュカードが入った封書を複数回送ったり、つきまとったりするなどストーカー行為をしたとして、40歳の男が逮捕されました。

ストーカー行為等規制法違反の疑いで逮捕されたのは、福岡市西区に住む会社員中山俊容疑者(40)です。

中山容疑者は、去年7月から12月にかけて7回にわたり、元交際相手の女性(24)に対して、部屋の鍵やキャッシュカードが入った封書や、これまでの思い出を綴った「未練がある」という趣旨の手紙を送った疑いがもたれています。

また、先月末には、駅で元交際相手の女性を待ち伏せし、つきまとった疑いももたれています。

取り調べに対して中山容疑者は、元交際相手について「好きで大事に思っていました」などと話し、容疑を認めているということです。

Adblock test (Why?)



from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/JnLVK9o
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "部屋の鍵やキャッシュカードを何度も送ったか未練があるストーカー疑いで40歳の男を逮捕 - rkb.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.