Search

朝の1分で顔のむくみが取れる!「耳もみじゃんけん」とは?|bis(magacol) - Yahoo!ニュース

「朝、どうしてもスッキリ起きられない…」そんな人は耳に注目♪耳にはたくさんのツボが隠れているから、揉むだけで頭がスッキリ!気持ちよく目覚めて、1日を快適に過ごしませんか?

寝起きが悪い人には耳もみじゃんけんがおすすめ

さまざまなツボが集まる耳をもむことで脳を刺激。頭が冴えるだけでなく体温を上げる効果もあるので、顔のむくみの解消にもつながります。

グー

耳の上と下をくっつけるように、指で挟んでぎゅっと丸める。

チョキ

指をチョキにして耳をはさみ、上下にゴシゴシと動かします。

パー

耳の上、中央、下の順番で耳をつまみ、外側へ向けて引っ張ります。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
February 20, 2020 at 06:42PM
https://ift.tt/2HF1lbO

朝の1分で顔のむくみが取れる!「耳もみじゃんけん」とは?|bis(magacol) - Yahoo!ニュース
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "朝の1分で顔のむくみが取れる!「耳もみじゃんけん」とは?|bis(magacol) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.