Search

King Gnu井口×aiko「カブトムシ」デュエットにネット感動! SNS「神回」「涙が出た」「もう結婚してくれ」 - auone.jp

 4人組ロックバンド、King Gnu(キングヌー)のボーカル、井口理がパーソナリティーを務める「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)が20日深夜(21日未明)放送され、シンガー・ソングライターのaikoが生出演した。この日のヤマ場となったのは、2人でaikoの代表曲「カブトムシ」を“デュエット”したところで、2人の美声に多くのリスナーが酔いしれ、同日、ツイッターで「#井口理ANN0」「カブトムシ」などのワードがトレンド入り。ネットで「神回」などと絶賛されている。

 彼女が同番組に出演するのは昨年10月以来となる2度目。この日の井口は手作りのシュークリームを渡すなどし、終始、aikoを喜ばせた。

 番組の途中、井口がまず1人で「カブトムシ」を歌い始めると、その姿を見たaikoもマイクを握って途中参戦。サビの部分では絶妙なハモリを見せ、フルコーラスを歌い上げた。歌唱後、井口は「まさか歌ってくれるとは!」と大喜び。aikoも「ハモってくれてありがとう。めちゃくちゃ気持ちよかった」と笑った。

 深夜の放送だったが、2人の熱唱がネットで大きな話題となり、SNSにコメントが殺到。「カッコいい」「手作りシュークリーム渡してからのカブトムシ、神回だった」「涙が出ました。ありがとうございます」「井口理のann0おもしろかった。aikoかわいすぎ。カブトムシのハモりすげかった」「ハモリが最高でカブトムシリピートが止まらない…特に2番。ハモリ歌いたくなる」などの書き込みがズラリと並んだ。

 また、2人の歌声に感動したというネットユーザーからは音源化を望む声もあがり、ツイッターには「素敵……言葉失う。aiko×井口理のカブトムシ世に出してほしい」「井口さんのアレンジにより、違和感なく新しいサビができあがってて心奪われるな~。こればかりはCDリリースしてほしい!」「MVかCD出してくれ。何がなんでも買います」といった投稿も。一方、番組内でaikoへの愛を爆発させた井口に対し、「井口理とaikoの結婚報道ガチで待機してるからね。頼むよ」「もう井口とaiko結婚してくれ」「井口さんとaikoさんの結婚はまだですか?」などと煽るネットユーザーも少なくなかった。

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
February 21, 2020 at 11:46AM
https://ift.tt/2HFqpPN

King Gnu井口×aiko「カブトムシ」デュエットにネット感動! SNS「神回」「涙が出た」「もう結婚してくれ」 - auone.jp
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "King Gnu井口×aiko「カブトムシ」デュエットにネット感動! SNS「神回」「涙が出た」「もう結婚してくれ」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.