Search

【豪遠征・富田暁騎手】新天地で早くも勝利「どんどんアピールしていきたい」(netkeiba.com) - Yahoo!ニュース

 みなさん、こんにちは。富田暁です。

 アデレードでの生活が始まって1週間が経ちました。家も変わりましたし、調教場所や調教方法も変わって、まだ生活自体に慣れていませんが、少しずつ馴染んでいけたらいいなと思っています。

 一番戸惑っているのは、やはり言葉。英語が話せる人はそれほど気にならないのかもしれませんが、習得中の僕の場合、発音やスピードがまったく違うように感じて、メルボルンにいたときよりも聞き返してしまう回数がとても多いです。

 英語の先生に聞いたところ、日本でいう博多弁や関西弁のようなイメージだとか。今はまだ訛りに戸惑っている状況なので、早く慣れるようにいろんな人とコミュニケーションを取って、もっと勉強しなければ!

 肝心の競馬ですが、移動してきた週の土曜日に自厩舎がISCARIOTという馬を用意してくれて、Morphettville競馬場、いわゆるメトロポリタンで乗ることができました。

 結果は2着で悔しかったですし、やっぱりいきなり勝ってアピールしたかったのですが、勝った馬は1番人気の力のある馬。自分で納得できる騎乗ができましたし、オーナーさんも調教師さんも「次は勝てるね」と言ってくださったので、次もまた乗せていただけたらしっかりと結果を残したいです。

 水曜日にはペノーラ競馬場で騎乗し、CENTENARY SHOTという馬で初勝利を挙げることができました! 新しい地でどんどんアピールしていかなければと思っていたので、早いうちに勝つことができてうれしかったです。まだ騎乗数もなかなか確保できない状況ですが、これからどんどん増やしていけるよう、いろんな人にアピールしていきたいです。

 (文=富田暁)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
February 28, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/2PNYTEz

【豪遠征・富田暁騎手】新天地で早くも勝利「どんどんアピールしていきたい」(netkeiba.com) - Yahoo!ニュース
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【豪遠征・富田暁騎手】新天地で早くも勝利「どんどんアピールしていきたい」(netkeiba.com) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.