Search

“日本一美しい女子大生”西脇萌さん、母が選んだドレスに秘密があった「見えないですよね…」<ミスオブミス2020> (2020年3月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

【モデルプレス=2020/03/26】全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020」の表彰式が26日、東京・赤坂BLITZにて開催され、日本大学・西脇萌さんがグランプリに輝いた。モデルプレスは受賞後の西脇さんを直撃。◆西脇萌さん「ドキドキで倒れそうだった」― 受賞の感想を聞かせてください。西脇さん:ドキドキで倒れそうだったのでほっとしたというのが大きくて、まだ実感が湧いてないです。― ステージ上でかなり震えているようにも見えました。西脇さん:グランプリで呼ばれるまでに賞を獲れていなくて焦りがあって、過呼吸みたいな感じになっていました(笑)。名前を全然呼ばれなくて「あ~…」という心境だったのですが、グランプリ発表の時はうれしかったし、獲りたい気持ちはあったのでよかったなと思いました。― グランプリは誰かに報告しましたか?西脇さん:まだ携帯を見れていないのでまだです。まずファンの方、次にお母さんに報告したいです!― 授賞式でのインタビューでは「お母さんがドレスを率先して探してくれた」とおっしゃっていましたよね。西脇さん:私は何も考えていなかったんですけど、お母さんが先に通販で探してくれていました。1番張り切っていて、きょうの衣装もお母さんが選んでくれたものです。しかも、実は3000円なんです…(3000円には)見えないですよね(笑)。

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
March 26, 2020 at 09:00PM
https://ift.tt/33NqjzR

“日本一美しい女子大生”西脇萌さん、母が選んだドレスに秘密があった「見えないですよね…」<ミスオブミス2020> (2020年3月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "“日本一美しい女子大生”西脇萌さん、母が選んだドレスに秘密があった「見えないですよね…」<ミスオブミス2020> (2020年3月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :) :)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.