Search

3月18日(水)朝のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース

晴れるところが多くなります。東北や北陸は、午前中は雨や雪が降り、強まる恐れがありますが、段々と天気回復。日差しの届くエリアが広がります。朝は中四国から関東にかけて、太平洋側でもニワカ雨の可能性があるので、お気をつけください。昼間は各地、日差しの温もりを感じられそうです。特に、西日本・東日本は、春本番の暖かさです。
気温が上がり、桜の成長が進みそうですね。東京では3月14日に開花発表がありましたが、その他の地域はまだこれからですね。いつ開花の便りが届くのか、とても楽しみです♪
それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。

>>あなたのエリアの最新天気はこちら

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
March 18, 2020 at 04:57AM
https://ift.tt/2Uk4hAq

3月18日(水)朝のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "3月18日(水)朝のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.