Search

近畿 気温4月中旬並みの予想|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp

22日の近畿地方は、日中の最高気温が4月中旬並みまで上がると予想され、大阪市では気象台によるサクラの開花発表はまだですが、つぼみが膨らんだサクラを見つけては楽しむ人の姿が見られました。

22日の近畿地方は午前中、雲が広がるところもありましたが暖かな陽気となり、日中の最高気温は、▼京都市で21度、▼大阪市で20度、▼神戸市で18度と、各地で4月中旬並みまで上がると予想されています。
大阪市では気象台によるサクラの開花発表はまだですが、大阪・中央区の大阪城公園では、すでに咲き始めている木も見られ、散歩に来た人たちが花を見つけては春の訪れを感じていました。
大阪・羽曳野市から来た家族連れの女性は「新型コロナウイルスのこともあるので、こういう開けた場所だと家族で安心して過ごせます」と話していました。
また、大阪市内の70代の男性は、「いま、屋内の施設はどこも開いてないので、毎日、ここに来ています。サクラが早く咲いて気持ちを明るくしてほしいです」と話していました。

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
March 22, 2020 at 11:15AM
https://ift.tt/2QzjMDu

近畿 気温4月中旬並みの予想|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "近畿 気温4月中旬並みの予想|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.