Search

朝から雪の一日/埼玉県(テレ玉) - Yahoo!ニュース

29日の県内は、上空に流れ込んだ寒気と、日本の南海上を低気圧が通過した影響で、早朝から雪の降る寒い一日となりました。29日の県内は、上空に流れ込んだ寒気の影響で気温が下がり、昨日夕方からの雨が、未明から早朝にかけて、雪やみぞれにかわり、午後3時現在秩父と、さいたま市浦和区で4センチの積雪となりました。朝からの雪と、新型コロナウイルスによる外出自粛の要請もあり、暖かかった昨日とかわり、平野部でもほとんど出歩く人は見られませんでした。

この雪による県内の鉄道は、秩父鉄道や、西武線で、一部列車の運休や、遅れが見られましたが、現在は、平常運転となっています。積雪が残っている地域では、この後、30日に掛けてスリップや、路面凍結のおそれも有り、注意が必要です。

テレ玉

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
March 29, 2020 at 04:04PM
https://ift.tt/39s4Mhw

朝から雪の一日/埼玉県(テレ玉) - Yahoo!ニュース
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "朝から雪の一日/埼玉県(テレ玉) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.