Search

4月29日(水)朝のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース

西~東日本は高気圧に覆われて穏やかな青空が広がります。日中は気温が上昇し、1日の気温差が大きくなりそうです。服装でうまく調節を行なってください。一方、北日本は雨が降るところが多く、強雨や雷雨の恐れがあります。沿岸部ほど強風による横殴りの雨にもご注意ください。

今日は昭和の日。時代が移り変わっても愛され続ける音楽や映画がたくさんありますね。レトロな小物や喫茶店など、わたしも心惹かれます。お家で過ごす中で、懐かしの映画を鑑賞したり、音楽に触れたりしてみるのも良いですね。少しでも心を豊かにできる時間がありますように。
今日も良い1日を!

>>あなたのエリアの最新天気はこちら

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
April 29, 2020 at 04:26AM
https://ift.tt/2Sj4sff

4月29日(水)朝のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "4月29日(水)朝のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.