Search

いつもの朝をとっておきの朝に変える 洗練されたミニマルかつ力強いデザイン「Schick5」 日本初登場 マツモトキヨシグループ限定発売 - PR TIMES


※1.インテージSRI調べ 2017年7月‐2019年6月  ウェットシェービング市場(カミソリ・シェービング剤市場の計)金額・数量シェア

日本初登場の「Schick5」は、『快適なライフスタイルへシフトできる期待感を高める。』をブランドミッションとしています。
モノにこだわる男性に、お気に入りのカミソリでとっておきの朝をご提案します。
快適にシェービングできることはもちろん、毎日使うからこそ価値観に合うミニマルなデザインのアイテムを選び、スマートに生活の質を向上させられるような商品となっております。
ダブルコーティングの5枚刃を搭載、幅広のなめらかスムーザーとキワまで剃れるトリマー付きで機能面も充実しています。
かつ、マットブラックに赤を差し色とした、「ミニマルでありながら、大胆で力強い」デザインに仕上がりました。

「Change Morning (チェンジモーニング)」
生活の質は自分自身のライフスタイルや感性にフィットするアイテムを使うことで向上していきます。
お気に入りのマグカップがあると、コーヒータイムが特別な時間になり、お気に入りの調理道具があると、料理が楽しくなります。「Schick5」はそんな気持ちをシェービングにおいて体験していただきたい商品を目指しています。
シェービングの本質的な機能を十分に満たし、洗練されたデザインの「Schick5」を使用することで、いつもの毎朝をスマートで、心地いいとっておきの朝へ変えてくれるのではないでしょうか。

【製品概要】


【「Schick5」キャンペーンサイトURL】
http://cp.schick-jp.com/schick5/

【お客様からのお問い合わせ先】
シック・ジャパン株式会社 お客様相談室 TEL:03-5487-6801
受付時間 10:00~17:00(土日祝日を除く)
マツモトキヨシ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-845-533   
受付時間 10:00~22:00 (年中無休)
シック・ジャパン製品情報ホームページ https://www.schick-jp.com/mens
 

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
April 24, 2020 at 01:01PM
https://ift.tt/2Vy18yP

いつもの朝をとっておきの朝に変える 洗練されたミニマルかつ力強いデザイン「Schick5」 日本初登場 マツモトキヨシグループ限定発売 - PR TIMES
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "いつもの朝をとっておきの朝に変える 洗練されたミニマルかつ力強いデザイン「Schick5」 日本初登場 マツモトキヨシグループ限定発売 - PR TIMES"

  1. Promo Fans^^poker :
    - Bonus Freechips 5.000 - 10.000 setiap hari (1 hari dibagikan 1 kali) hanya dengan minimal deposit 50.000 dan minimal deposit 100.000 ke atas
    - Bonus Cashback 0.5% dibagikan Setiap Senin
    - Bonus Referal 20% Seumur Hidup dibagikan Setiap Kamis

    ReplyDelete

Powered by Blogger.