Search

「鍵を開けて!」ケージの外に出て遊びたい仲間のため賢いゴールデン・レトリバーが取った行動に賞賛の声 | 脱獄に成功? - courrier.jp

1匹のゴールデン・レトリバーが、鼻を使ってケージの鍵を開錠する賢明な姿が撮影された。

タイの首都バンコクで撮影された映像には、ゴールデン・レトリバーのデイジーとケージに入った2匹の犬が登場する。

2匹は檻から出してほしいと言わんばかりにデイジーにアピールしている。デイジーは、ケージの取手を口で器用に咥え、顔をひねって見事、開錠に成功した。

念願が叶い、ケージから脱出した2匹は悦びから飛び跳ね、デイジーに飛びつく微笑ましい光景が収められている。

デイジーの飼い主ポンラパット・パッタナパイブーンクンは同紙に「デイジーは本当に賢いんです」と賞賛。また2匹との心の繋がりにも言及し「犬たちが檻から出たい時と帰りたい時がわかるようです」と話した。

この動画を見たインターネットユーザーは「この犬たちは私の周りにいる人間よりも賢い」「脱走に成功した犬たちが喜んでいる姿に、見ているこちらまで幸せになる」とポジティブなコメントを寄せている。

Adblock test (Why?)



from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/x269A0p
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「鍵を開けて!」ケージの外に出て遊びたい仲間のため賢いゴールデン・レトリバーが取った行動に賞賛の声 | 脱獄に成功? - courrier.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.