Search

不在中の事件 なぜ気づいた? 侵入が発覚 きっかけは「カギ」 - FNNプライムオンライン

事件発覚のきっかけは、家の鍵。

帰宅した女子短大生がドアを開けようとすると、鍵が閉まっていることを不審に思い、通報。

その結果、住居侵入の疑いで、36歳の男が逮捕された。

1日、北海道・滝川市で起きたこの事件。

なぜ、鍵が開いているのではなく、閉まっていたことを不審に思ったのかというと...。

女子短大生は、鍵を閉め忘れたと思っていた。

実際、家の鍵は開いたままになっており、男は玄関から侵入。

その際、事件発覚を遅らせるために、わざわざ鍵を閉め、その後、窓から逃走したとみられている。

調べに対し、男は「窃盗目的だった」などと話しているが、盗まれたものは確認されていないという。

Adblock test (Why?)



from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/rVRsv4Y
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "不在中の事件 なぜ気づいた? 侵入が発覚 きっかけは「カギ」 - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.