
「自分の家族だったら。そう思って対応を」―。米大手マリオット・インターナショナルのホテル開業を約1週間後に控えた昨年12月中旬、広島県世羅町のせら文化センターであった研修会。講師を務めた日本航空の客室乗務員の言葉に、地元の観光事業者たち約40人が熱心に耳を傾けた。
from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/8GTS319
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
「自分の家族だったら。そう思って対応を」―。米大手マリオット・インターナショナルのホテル開業を約1週間後に控えた昨年12月中旬、広島県世羅町のせら文化センターであった研修会。講師を務めた日本航空の客室乗務員の言葉に、地元の観光事業者たち約40人が熱心に耳を傾けた。
0 Response to "接客や設備の充実急ぐ ガイドの養成・確保が鍵【びんごの引力】第1部 インバウンド復活<5>もてなし - 中国新聞デジタル"
Post a Comment