Search

部屋の鍵撮影し、無断複製か 女性教諭殺害疑いの元交際相手 | 共同通信 - 共同通信

北海道警本部

 北海道釧路町の小学校教諭小阪志保さん(39)が自宅アパートで殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された元交際相手の介護士藤山功至容疑者(37)=釧路市=が、小阪さんの部屋の鍵を無断で撮影し、写っていた番号をもとに合鍵を作っていた疑いがあることが24日、道警への取材で分かった。インターネットを通じて発注したという。

 藤山容疑者は小阪さんと交際していたが、小阪さんのクレジットカードを断りもなく使用し、関係が解消になったとみられることも判明。「未練があり、復縁を求めたが、思い通りにならなかった」とも供述しており、逆恨みから事件に及んだとみて調べている。

Adblock test (Why?)



from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/PgRHrV9
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "部屋の鍵撮影し、無断複製か 女性教諭殺害疑いの元交際相手 | 共同通信 - 共同通信"

Post a Comment

Powered by Blogger.