
新潟市江南区にある“自治会館”に正当な理由なく侵入した疑いで、住居不定・無職の男が現行犯逮捕されました。男は「寝泊りするために中に入った」などと話しているということです。
建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されたのは、自称・住居不定の無職の男(29)です。
警察によりますと、男は新潟市江南区にある自治会が管理する自治会館に正当な理由なく侵入した疑いが持たれています。
この自治会館では8月27日頃に鍵が壊されていて、警察に被害届が出されていました。そこで1日午前9時頃、鍵を修理するために自治会長と修理業者が会館を訪れ扉を開けたところ、中に男がいたということです。修理業者が「会館に来たら、男が中にいる」などと警察に通報し、男は駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。
調べに対し男は「寝泊りするために中に入った」などと話しているということで、警察は詳しい状況を調べています。
from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/Dx3pOVN
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "自治会館の鍵を修理に来たら、中に見知らぬ男が…「寝泊りするために中に入った」自称 無職の男(29)を建造物侵入の ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN"
Post a Comment