Search

《追悼》足立梨花、「コントまだやりたかった」 - テレビ朝日

 タレント・志村けんさんが新型コロナウイルス肺炎のため亡くなったことを受け、タレントの足立梨花(27)が30日、所属事務所を通じてお悔やみコメントを寄せた。足立はバラエティー番組「志村でナイト」(フジテレビ系)で志村さんの娘役を務めていた。以下、全文。
「完璧じゃない私を温かく見守ってくだっていた志村さん。
コントで迷った時も『こうすればいいんじゃない?』とさりげなく教えてくださり導いてくださいました。
時にはアドリブをして、みんなが必死になって繋(つな)げているのをニヤニヤ見ているお茶目(ちゃめ)な一面や、音効一つにしても妥協をしないその姿、心からコントを楽しんでいる姿を間近で見ることができ、とても勉強になっていました。
お父さんとのコントまだやりたかった。悔しいです。寂しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
足立梨花」

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
March 30, 2020 at 02:24PM
https://ift.tt/2Uq5zv0

《追悼》足立梨花、「コントまだやりたかった」 - テレビ朝日
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "《追悼》足立梨花、「コントまだやりたかった」 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.