Search

ニュース詳細|テレビ愛媛 - ebc.co.jp

愛媛の今をお伝えします。

EBCプライムニュース

“開花宣言”はまだですが…名所では早くも見頃のサクラも【愛媛・松山市】

2020/03/20 19:00:00

ウェザーニューズによりますと、松山市のサクラの開花予想日は20日でしたが、気象台から開花宣言は出されませんでした。一方で、早くも見頃を迎えている名所もあるようです。

真鍋果夏アナ:「石手川公園では、早くも桜がきれいに咲いていて、もうすぐ満開を迎えそうです。きょうはお天気もいいので絶好のお花見日和です」

松山市のサクラの名所のひとつ石手川公園では、早咲きのサクラが早くも見ごろを迎えていて、20日は青空のもと、家族連れなどが花見を楽しんでしました。
新型コロナウイルスの影響で外出を控える動きが続くなか、広々とした公園では子どもたちも安心して過ごせるようです。

遊びに来た人は:「とてもきれいですね」「室内でなかなか遊べないので、外に連れて行こうかなと思って」

毎年、大勢の花見客でにぎわう石手川公園ですが、花見会場となっている場所のソメイヨシノは、まだ黄緑色のつぼみが多く開花までにはまだ数日かかりそうです。

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
March 20, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/2WDlY0V

ニュース詳細|テレビ愛媛 - ebc.co.jp
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ニュース詳細|テレビ愛媛 - ebc.co.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.