Search

東京五輪まだやる気なのは日本だけ!? 立川志らく「もうやらないんでしょというのがフランスの雰囲気だそうです」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 落語家の立川志らく(56)が20日、コメンテーターを務めるTBS系「ひるおび!」に出演し、新型コロナウイルスの感染拡大によって生じている東京五輪の開催問題について言及。2ちゃんねるを創設した西村博之さんの情報をもとに発言した。

【写真】コロナ禍…高梨沙羅が直筆で「応援ありがとう」

 「2ちゃんねる創設者の博之さんが、フランスに住んでるんだけど、だれもオリンピックの話なんかしてない。もうやらないんでしょというのがフランスの雰囲気だそうです。だって予選もできないんだし。(新型コロナウイルスが)これだけヨーロッパではやっちゃったら、日本になんか行かないでしょ、選手が。(博之さんが)日本に来て驚いたって、まだやるとか言ってんのって」と話した。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"まだです" - Google ニュース
March 20, 2020 at 10:07AM
https://ift.tt/2xctOnl

東京五輪まだやる気なのは日本だけ!? 立川志らく「もうやらないんでしょというのがフランスの雰囲気だそうです」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
"まだです" - Google ニュース
https://ift.tt/2OLp3Hv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "東京五輪まだやる気なのは日本だけ!? 立川志らく「もうやらないんでしょというのがフランスの雰囲気だそうです」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.