Search

Q1. 編集部のモーニングルーティーン!? 朝が弱いスタッフの朝食とは!? - comepass.jp

みなさんが想像する編集部の朝食とはどのようなものですか?  クリエイティブな仕事をしているからこそ、こだわりも強い!?  はたまた、夜型体質だから朝食には興味がない!?  リモートワークでお家時間だからこそ!  のとんでもなく豪華な朝食ではないことは確か(笑)。食に対するスタッフのリアルな日常ご飯をまずはお届けします!

<strong>ニュー淡路</strong><br /> コーヒーと食パン…以上!

ニュー淡路
コーヒーと食パン…以上!

<strong>アラ吉</strong><br /> 朝食は普段から食べないので、お茶です。

アラ吉
朝食は普段から食べないので、お茶です。

<strong>アントン</strong><br /> 朝ごはん食べない派でなので。昨日買った干し柿が余ってたので、添えてみました。

アントン
朝ごはん食べない派でなので。昨日買った干し柿が余ってたので、添えてみました。

<strong>村龍</strong><br /> 炭火で造られた保谷納豆の小粒と、最近ハマっている自家製のピクルス(トマト、うずらの卵、きゅうり、大根、トマト)は、お米に相性抜群! ほぼ毎日この組み合わせです。

村龍
炭火で造られた保谷納豆の小粒と、最近ハマっている自家製のピクルス(トマト、うずらの卵、きゅうり、大根、トマト)は、お米に相性抜群! ほぼ毎日この組み合わせです。

<strong>こさやん</strong><br /> 小さい時から好きな『スナックスライス』。マーガリンと砂糖とカロリーはお高めですが(笑)ちょっとだけトースターで焼くのが好きです。あとは免疫あげるために『R-1』も飲んでます!!

こさやん
小さい時から好きな『スナックスライス』。マーガリンと砂糖とカロリーはお高めですが(笑)ちょっとだけトースターで焼くのが好きです。あとは免疫あげるために『R-1』も飲んでます!!

<strong>リキヤ</strong><br /> タコのお刺身。スーパーに行ったとき、特に買う予定は無かったのに、見たら無性に食べたくなることってないですか? そんな感じで

リキヤ
タコのお刺身。スーパーに行ったとき、特に買う予定は無かったのに、見たら無性に食べたくなることってないですか? そんな感じで"目が合った"ので買いました。たぶん、ヘルシー。

以上、編集部の朝食でした。

想像以上に渋いご飯(ご飯と言えるのか?)でしたね。ではまた次回!

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
April 28, 2020 at 07:10PM
https://ift.tt/3aFiCO8

Q1. 編集部のモーニングルーティーン!? 朝が弱いスタッフの朝食とは!? - comepass.jp
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Q1. 編集部のモーニングルーティーン!? 朝が弱いスタッフの朝食とは!? - comepass.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.