Search

10月8日(木)朝のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース

おはようございます。今日は、台風14号が強い勢力で大東島地方に近づき、大荒れの天気に警戒が必要です。東北南部から西日本にかけては、秋雨前線の影響で広く雨が降ります。前線に近い太平洋側では強まることもあります。東日本の太平洋側を中心に気温が上がらず冷たい雨となります。沿岸では風も強く吹くため、一段と寒く感じられそうです。関東もあまり気温が上がらないとのことなので、今日は厚手のコートを着てきました。寒くなり始めは体が寒さに慣れていない為、より一層寒く感じられます。周りの方がどのような格好をしているのか、一人だけ浮かないだろうかと気になるかと思いますが体調を崩したら大変です!私は思い切ってしっかりと着込んできたので、安心して暖かい格好で外出してください^^それでは、お気をつけていってらっしゃい!

>>あなたのエリアの最新天気はこちら

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
October 08, 2020 at 04:41AM
https://ift.tt/3nwd68m

10月8日(木)朝のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "10月8日(木)朝のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.