Search

川崎フロンターレ 苦しみながらも無冠回避、復権への鍵は育成 検証 神奈川J1 - カナロコ by 神奈川新聞

 2季ぶりに神奈川県勢4クラブがJ1にそろった2023年シーズン。連覇に挑んだ横浜Mは相次ぐ離脱者に泣き、リーグ戦で伸び悩んだ川崎は天皇杯で屈辱を晴らした。一方、残留争いで明暗が分かれたのが湘南と横浜FC。それぞれに苦闘の連続だった今季の戦いぶりを振り返る。

2年ぶりのタイトルを復権の足がかりにできるか=9日、国立

 悲喜こもごもの一年だった。リーグ戦では8位に沈んだ一方で、3大会ぶりの天皇杯制覇で意地を見せた川崎。右肩上がりに復調した終盤戦の手応えを来シーズンにつなげたい。

 2年ぶりのJ1王座奪還を掲げ、「最強のチャレンジャー」として出発した今季は序盤から逆風が吹き荒れた。 

主力の流出、けがに悩まされ

Adblock test (Why?)



from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/iw71afb
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "川崎フロンターレ 苦しみながらも無冠回避、復権への鍵は育成 検証 神奈川J1 - カナロコ by 神奈川新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.