Search

臨月の高橋真麻 深夜アイス2個、朝ピザからの朝カップラーメン…止まらぬ食欲(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 第1子を妊娠中ですでに臨月に入っているフリーアナウンサー・高橋真麻(38)が26日、ブログを更新。旺盛な食欲をつづった。

 真麻について、父で俳優・高橋英樹は19日、ブログで「自粛中に真麻の出産予定がある」と明かし、25日のブログでも「娘の出産予定日まではあと少しかな!?!」と出産間近を伝えている。

 真麻は26日午前3時すぎに投稿したブログで深夜にアイスを2個食べたことを明かし、同日午前6時すぎのブログでは「今週はお腹がすいて、すいて」と「朝ピザ」を告白した。

 さらに、午前7時前には再びブログを投稿。「朝カップラーメン」とピザに続いてカップラーメンまで食べたことを打ち明け、「今朝はハイカロリー過ぎる 自分に甘過ぎる」とつづり、「明日からは気を付けよう うん!明日から(笑)」と反省?していた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
April 26, 2020 at 06:36PM
https://ift.tt/2VFEbtu

臨月の高橋真麻 深夜アイス2個、朝ピザからの朝カップラーメン…止まらぬ食欲(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "臨月の高橋真麻 深夜アイス2個、朝ピザからの朝カップラーメン…止まらぬ食欲(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.