Search

ダイソーのキッチングッズが地味に便利!朝のプチストレスがなくなった〜! - BuzzFeed Japan

Gepostet 13 分前

DAISO(ダイソー)の「穀物保管容器」がとても優秀でした。ただの容器ではなく、使いやすい工夫がたくさん!お米やペットフードを入れて使っても便利ですよ〜!

朝はグラノーラ派のみなさんにお聞きしたい。

Sutisa Sudo/BuzzFeed

グラノーラってもしかして袋のままで注いでいますか?

このやり方って両手を使わないといけないし、口が広すぎてドバッと出ちゃう時があるし、こぼれるし。

要するに、不便でちょっとストレスですよね…

そんな悩みを解決してくれるアイテムがありました!

Sutisa Sudo/BuzzFeed

ダイソーの「穀物保管容器」です。お値段は110円。

容量は1.2Lで、計量カップのフタが付いています。

このおかげで朝のプチストレスが解消されました!

片手で簡単に注げてめっちゃ便利!こぼさずに入ります。

Sutisa Sudo/BuzzFeed

注ぎ口が先端に向かって狭くなっているデザインなので、こぼれずにサラサラ入れられます。

ちょっとした工夫だけど、すごく助かるな〜。

袋のままの時とは違って、ドバッと一気に出てきたりしないのも◎

お米の保管容器としてもピッタリでした!

Sutisa Sudo/BuzzFeed

1.2Lの容量だとお米が約6合が入ります。

フタは計量カップになっているし、本体にもメモリが付いてます。

Sutisa Sudo/BuzzFeed

注ぎたい量をすぐに計量できて便利です。

分解できて、洗いやすいのも◎

Sutisa Sudo/BuzzFeed

計量カップ、中のフタ、本体の3つに分解できます。

バラバラにして隅々まで洗えるのはいいですね!

ペットフードの保管にも良さそうでした!

Sutisa Sudo/BuzzFeed

ただの容器ではなく、いろんな工夫がされていて、本当に使いやすかったです。

気になった方はぜひダイソー でチェックしてみて下さい〜!

便利さ★★★★☆

デザイン ★★★★☆

コスパ ★★★★★

便利グッズなら高木金属の「目玉焼きプレート」もオススメです!

BuzzFeed

お値段は388円。

目玉焼きとトーストが同時に作れちゃう便利グッズです。

プレートに卵をのせて、食パンと一緒にオーブンに入れるだけ!

3分で朝食が完成!!

BuzzFeed

フライパン・水・油なしで目玉焼きが作れちゃうのは嬉しいですね!

忙しい朝にとっても便利です。

便利さ★★★★★

デザイン ★★★★☆

コスパ ★★★★☆

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"朝" - Google ニュース
June 07, 2020 at 07:39AM
https://ift.tt/30h8FEY

ダイソーのキッチングッズが地味に便利!朝のプチストレスがなくなった〜! - BuzzFeed Japan
"朝" - Google ニュース
https://ift.tt/2vfz5JY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ダイソーのキッチングッズが地味に便利!朝のプチストレスがなくなった〜! - BuzzFeed Japan"

Post a Comment

Powered by Blogger.