Search

望月歩主演「鍵泥棒のメソッド→リブート」開幕 マギーが座組に自信「劇団感のようなものがある」(会見レポート / 舞台写真あり) - ステージナタリー

鍵泥棒のメソッド→リブート」が、昨日1月11日に開幕。10日に囲み取材とゲネプロが行われた。

舞台初主演となる望月は「今もめちゃめちゃ緊張していますが、最後まで病気もけがもなく走り抜けていきたい」と意気込みを述べる。さらに少路は「1カ月間、チーム一丸となってやってきましたので、楽しい舞台になると思います」とコメントし、秋元は「今、緊張よりはワクワクして楽しみな気持ちの方がたくさんあるので、笑いに包まれた舞台を全身で感じながら楽しみたい」と笑顔を見せた。

マギーは、初共演のキャストが多かったことに触れつつ「『1つの劇団として頑張っていこう』というテーマのもと、一丸となってやってきたので、劇団感のようなものがあります。僕だけが思っていることかもしれませんが(笑)。みんなで楽しいものを一生懸命作ってきたので、お客さんの笑い声が入って、1つの喜劇として完成させたい」と思いを語った。

上演時間は約2時間で、東京公演は1月21日まで。そのあと本作は1月27日に大阪・森ノ宮ピロティホールで上演される。なお、大阪公演ではマギーとキャスト全員が登壇するアフタートークショーが実施される。

この記事の画像(全12件)

Adblock test (Why?)



from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/oRLjByn
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "望月歩主演「鍵泥棒のメソッド→リブート」開幕 マギーが座組に自信「劇団感のようなものがある」(会見レポート / 舞台写真あり) - ステージナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.