Search

“甘辛ミックス”がモードの鍵。バレエシューズの最新アレンジ術。【ファッションプロの週間コーデ予報/濱本愛弓編】 - VOGUE JAPAN

編集O 逆にこの組み合わせだったら、誰でもバランスよく見えるというアイテムや着こなしはありますか?

濱本 手っ取り早いのは、ロングスカートの組み合わせではないでしょうか。この彼女のようにトップをコンパクトにしたりロング&リーンなシルエットを意識するとより効果的だと思います。

編集O 確かにロングスカートだったら、背丈に関係なくバランスよく見せられそうですね。

濱本 そしてロングスカートに通じるところなのですが、くるぶしが見えるというのはひとつのポイントかなと思っていて、王道ですがクロップド丈のスキニーパンツもオススメ。

Photo: Christian Vierig / Getty Images

ともすればコンサバなイメージとも思われそうですが、私は大人っぽさがあっていいと思います。やっぱりバランスがキマっていると、バレエシューズの良さが引き立って見えますよね。

編集O 確かにワイドパンツより、黒のクロップドスキニーの方が誰でも手軽にスタイルアップできそう。逆に先ほどのローライズのように避けた方がいいアイテムなどはありますか?

Photo: Edward Berthelot / Getty Images

Adblock test (Why?)



from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/khnBDCR
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "“甘辛ミックス”がモードの鍵。バレエシューズの最新アレンジ術。【ファッションプロの週間コーデ予報/濱本愛弓編】 - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.